› 和おんフロgood › 好天、お弁当大量注文ありました~

2015年04月26日

好天、お弁当大量注文ありました~


好天、お弁当大量注文ありました~
近隣の子ども会のお弁当作っております。
あさ6時よりおばちゃんスタッフ4人でせっせせ。
子供たちが笑顔で頬張る姿を思いながら、、せっせせ。
よっこらしょ、


Posted by 和おんくん at 09:59│Comments(0)
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好天、お弁当大量注文ありました~
    コメント(0)