› 和おんフロgood › 大好き、SMAP!やめんといて('_')

2016年01月14日

大好き、SMAP!やめんといて('_')


大好き、SMAP!やめんといて(_)
昨日より、報道されているSMAPの解散・分裂危機。
当館に来られるお客様や、我々スタッフみんな「やめんといてほしい」「TVにおらんと寂しいと」いわれます。
そこで、お客様やスタッフのメッセージを「ひのきの入浴木」に書いていただきお風呂に浮かべて、、気持ちが伝わればと思います。
番台や髪剪處でメッセージ募集!是非書いてくださーい

大好き、SMAP!やめんといて(_)


Posted by 和おんくん at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
SMAPファンです。

彼らを応援するためにこのような企画をしていただいたことは嬉しいですが
行かれた方から、こういう事してたよ。って広がるならまだしも
今回の事をお店の宣伝として使われるのは
すごく嫌です。
Posted by あんな at 2016年01月16日 11:22
お店の方がすると宣伝のようですが、
便乗ではなくて、本当にSMAPをどうにかしたい!と
思ってくれたと思いますし、
仮に、宣伝でもなんでも、こうやって全国でSMAPの事を
救おうと行動してくれてる事実は
事務所に対する圧力になるので、良いと思います。
Posted by 同じくSMAPファンです at 2016年01月16日 11:39
SMAPファンです。
素敵な企画ありがとうございます。
SMAPを応援してくださる気持ちがメンバーに伝わればきっと喜んでくれるでしょう。素直にそのお気持ちを受け取らせてもらいたいです。
SMAPがきっかけでたくさんのお客様が喜んでくださるならば、彼らは嬉しいはずです。ありがとうございます
Posted by あやめ at 2016年01月16日 15:09
SMAPファンとしてとても嬉しく思いました。
今すぐそちらに飛んでいきたいです。
SMAPはいて当たり前の存在。
絶対に解散させちゃいけないですよね!!
たくさんの方が訪れてくれるといいな。
感謝してます。ありがとうございます。
Posted by すみれ at 2016年01月16日 16:30
「SMAP!やめんといて」いいと思います。宣伝を兼ねていたとしても、無関心よりはありがたいです。
一人でも多く、SMAPの危機を知ってもらって、協力してもらえたら助かります。
ありがとうございます。
Posted by ひなげし at 2016年01月16日 16:53
SMAPやめんといて風呂♨️ありがとうございます。気持ちは一つ。今日行きます‼︎
Posted by まきろん at 2016年01月17日 14:36
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き、SMAP!やめんといて('_')
    コメント(6)