› 和おんフロgood › 緊急企画!台風21号被害ナシ農家さん応援「ナシ風呂」

2018年09月07日

緊急企画!台風21号被害ナシ農家さん応援「ナシ風呂」


緊急企画!台風21号被害ナシ農家さん応援「ナシ風呂」
9月5日北國新聞夕刊

先日の台風21号で、今から最盛期を迎えるナシが直撃となりました。地面に落ちたナシは出荷できず廃棄になるそうです!

出荷目前だった農家さんは「やってられん」「どうしたらいいのか」と嘆いておられます。
 そこで、JAほがらか村さんご協力頂きそんな農家さんを少しでも元気づけたく急遽このナシを購入させて頂きお風呂に投入してお客様においしい県内産のナシの香を楽しんで頂こうと企画しました!
 また、当日は台風にも負けなかった「強くて美味しいナシ」も販売し農家さんを元気づけたいと思います!
私も購入して頂きました!超絶美味しい梨です!
農家さん応援企画、出荷目前無念の美味しい「ナシ風呂」。
どんな香りのお風呂でしょうか?
私たちも楽しみです!

9月8日(土)9日(日)




Posted by 和おんくん at 10:51│Comments(0)
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急企画!台風21号被害ナシ農家さん応援「ナシ風呂」
    コメント(0)