› 和おんフロgood › 誉めていただきました!「G免許証がらぽん」

2013年04月19日

誉めていただきました!「G免許証がらぽん」

誉めていただきました!「G免許証がらぽん」
昨日に引続き今日は、
ゴールド免許証がらぽん
お客様もご自慢気に「運転免許証」をご提示いただけます。

東警察署の交通課の方がカメラを持ってご来館。
「なにやら、ゴールド免許証の方がお喜びになるイベントをされてると聞きました」
とっても誉めていただきちょっと照れくさい感じです!(^^)!

そこで、調子に乗って来月も「ゴールド免許証がらぽん」連射決定!



Posted by 和おんくん at 16:21│Comments(0)
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誉めていただきました!「G免許証がらぽん」
    コメント(0)