› 和おんフロgood › ぴーちゃん、北國新聞に!そして、、、、!!!

2015年01月11日

ぴーちゃん、北國新聞に!そして、、、、!!!


ぴーちゃん、北國新聞に!そして、、、、!!!
10日の北國新聞にぴーちゃんが掲載されました。
その日からお客様より「ぴーちゃん有名人になったね」「ぴーちゃん、いいとこに来て良かったね」「あんたが、ぴーちゃんかあ( ^)o(^ )」
などさらに人気が高まっています。
すでに、和おんの湯ではトップアイドルに君臨です。

さらに、今朝!(^^)!
ぴーちゃんの飼主と言われる方がご来店!

新聞記事を見て「もしかして、、、」と思いが膨らみ昨夜は眠れず今朝起きてすぐ来られたというKさん老夫婦。
間違えない「うちのぴーちゃんや」と感激されていました。
ずっと、カラスに食べられていたと思って自分の不注意を悔やんでおられたそうです。
それから5年。
元気で皆さんに愛されていることに感激しておられました。

なんと!ぴーちゃん!
山代温泉の子だったのです。
遥々、和おんの湯にきてくれたんやね、大冒険やね。
お風呂めぐりしたかったのかな


Posted by 和おんくん at 16:49│Comments(5)
この記事へのコメント
いやーすばらしいインコちゃんですね!!
心が温まります!!
ぜひ会いに行きます!!
Posted by りきぼん at 2015年01月20日 15:21
ぴーちゃんかわいい(^o^)
飼い主さん、また会えて本当に嬉しかったでしょうね〜(^-^)
Posted by いんこ at 2015年01月20日 16:09
yahooトップニュースになっていて、検索してきました。
温かいお話にほっこりしました・・・
飼い主さんと、そして迷い込んだぴーちゃんを大切にかわいがってきてくれた和おんさんに感動!
これからもぴーちゃんを大切にお願いしますね!!
Posted by やぎこ at 2015年01月20日 16:21
飼い主さんとの再会に感動しました!
ぴーちゃんよかったね~
こちらの温泉は心も体も温まる温泉ですね!!
Posted by ぴの at 2015年01月20日 17:38
私もYahoo!BBのニュースで見て、あったかいお話を主人にもおすそわけしてなごみました♪
検索でこちらさまへたどり着いたら、なんと素敵なところ・・・ブログ書いててくださるかたにも感謝です☆
金沢へ旅行に行きたいと思っておりますので、和おんの湯様にお邪魔できるのを楽しみにしております♪
Posted by Darth Yumi at 2015年01月21日 15:33
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴーちゃん、北國新聞に!そして、、、、!!!
    コメント(5)