› 和おんフロgood › 星稜高校サッカー日本一おめでとうございます。

2015年01月12日

星稜高校サッカー日本一おめでとうございます。

 星稜高校サッカー部日本一おめでとうございます
館内のテレビの前には、お客様が釘づけで応援。男子のサウナ室では立ち見で応援されていました。ゴールの度に歓声が上がり館内はヒートアップ。優勝決定の瞬間は涙ぐむシーンも見られました。
和おんの湯ではその場で11名のお客様に朝風呂無料券をお配りしました。また、お食事処ではソフトクリームとフローズンビールの割引販売を行っています。星稜高校サッカー部の皆さんお疲れ様でした。そして感動をありがとうございます。和おんの湯では星稜高校サッカー部のみなさんを1月15日無料で入浴ご招待いたします。ぜひお越しください。待ってま-す89


Posted by 和おんくん at 17:16│Comments(0)
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星稜高校サッカー日本一おめでとうございます。
    コメント(0)