› 和おんフロgood › 不協和おん風呂「僕は、嫌だ」

2020年02月05日

不協和おん風呂「僕は、嫌だ」


不協和おん風呂「僕は、嫌だ」
昨日より「不協和おん風呂 僕は嫌だ」北國新聞の朝刊に載りました!

「不協和音」昨年末の紅白歌合戦で欅坂46が緊張感漂う熱いパフォーマンスが印象的でした。
この言葉の意味は不調和な関係という意味もあります。
そこで、当店では歌詞にもある「僕は、嫌だ」と感じる事例を「マナー向上」の為に、およそ46個だしました。
趣旨をご理解いただき少しでもお客様が気持ちよくご利用いただけるようお願い申し上げます。不協和おん風呂「僕は、嫌だ」


Posted by 和おんくん at 11:54│Comments(0)
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不協和おん風呂「僕は、嫌だ」
    コメント(0)