› 和おんフロgood › 営業再開延期のお知らせ

2020年05月15日

営業再開延期のお知らせ

本日15日お昼から営業再開を予定しておりました。っが、周知しておりましたマスコミさんから「和おんさんは建物の大きさで今回は営業できないかもしれません。」と連絡を受けました。早速石川県に尋ねたところ担当者が何人も変わり結局その通りということでした。ガックリです。朝早くからスタッフが再開に向けて張り切っていたところでした。本当に残念です。久しぶりにお客様の顔を見れると喜んでおりましたが申し訳ありません。早く再開できますように、早くお客様の元気な顔が見られますように祈るばかりです。


Posted by 和おんくん at 10:30│Comments(0)
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業再開延期のお知らせ
    コメント(0)