› 和おんフロgood › ご苦労様でした!

2014年07月24日

ご苦労様でした!

22日火曜日より3日間、いしかわ特別支援学の1年生のHちゃんが職場研修として和おん亭で働いてくれました。
今日が最終日。
初日から比べると自ら行動して作業を行い、お客様にも挨拶笑顔ができるようになりました!


ご苦労様でした!


Posted by 和おんくん at 15:27│Comments(0)
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご苦労様でした!
    コメント(0)