› 和おんフロgood › 乳がん › 絶滅危惧種 › おっぱいリレー

2016年10月12日

おっぱいリレー


おっぱいリレー
10月はピンクリボン月間。そこで、「おっぱいリレー」
全国のお風呂屋さん、温泉旅館さんで人口乳房をバトン代わりにリレーする「おっぱいリレー」。
これは、「乳がん」等で乳房を失った方に温泉や銭湯を以前のように楽しんでいただく人口乳房を利用客の方に知っていただくリレーです。オーダーメイドで作成する人口乳房。とてもリアルで気づかれません。明日まで当館で体験できます。
その他カランなどにはご自身で触診していただく乳がんやしこりの発見マニュアルが掲示してあります。是非face06



同じカテゴリー(乳がん)の記事画像
おっぱいリレー
おっぱいリレー
同じカテゴリー(乳がん)の記事
 おっぱいリレー (2017-10-11 10:05)
 おっぱいリレー (2013-10-05 16:35)

Posted by 和おんくん at 09:38│Comments(1)乳がん絶滅危惧種
この記事へのコメント
洗い場でヨガされると、見たくない裸体の部分が見れて不愉快な思いをしました。
注意すべきなのでは?
Posted by はなこ at 2016年10月16日 09:02
コメントいただきありがとうございます。内容を確認させていただいてから掲載いたしますのでよろしくお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぱいリレー
    コメント(1)